虹、見えますか😊

昨日の1件のために、正式に依頼文を作って送りました。
「うまいこといったかどうか」はまだわからない💦
問い合わせとか来なくてこのままスムーズにいけば、オッケーです👌

やろうとしてること自体は悪いことではなく。



良いことなんです。



今まで誰も手をつけなかっただけで☝


それにしても、
私はぜんっぜんそのつもりないのに


急に改革に目覚めた!?
どうしたんだ?


と思われてるんだろうな😓


…そして午後は小学校の参観日✨


娘のクラスの雰囲気がすごく変わってて驚いた!
雰囲気良くなってたニコニコ

そして懇談会では。
コロナで本当に久しぶりに集まったから、という
クラス委員さんの粋なはからい?
にて。

昭和の人しかわからないと思うけど、
サイコロトークしますってニヤニヤ



私はわかりますよ 笑


小堺一機さんの「ごきげんよう」でやってたやつです。

何が出るかな?何が出るかな?♫


ってやつニヤニヤ
(これ見てるみなさん、わかるかな?)


お母さんたちグループ分けして
本当にサイコロ振って、
「頑張ってる私にご褒美をあげるとしたら」
とか、出た目のテーマトークです。
意外すぎるよひらめき


ちょっと、面白かったです😊

クラス懇談会でサイコロトークって、聞いたことない爆笑


帰り道にキレイな虹を見ました🌈
今日も充実した1日でした。