はじめまして♡

 

中高一貫校で不登校だった子どもも

大学生になりましたキラキラ

 

 

不登校になりたての頃

同じような境遇の方がいないか

ブログを読みあさりました

 

 

あの頃の私が知りたかったこと

書き記していきたいと思います

 

 

あの頃の私は

不登校からどうやって大学生になったのか

それが知りたいと思っていました

 

 

あの頃の私にとって

「大学行かないとか、あり得ない」

 

 

今ならくすっと笑えるけれど、本気でそう思っていました

 

 

ギューッと握りしめた

「元のレールになんとか戻した」

「大学受験で帳尻をあわせたい」

 

そんな気持ちを

親子ともども

手放すことに

もがいて苦しんだ日々

 

 

手放したと思っていたのに

時に舞い戻ってきたりして(笑)

 

 

私自身の執着を緩め、

自己受容し

自分自身を癒し

自分のエネルギーを整え

子どものエネルギーを整え

 

気付いたら子どもがエネルギーを自家活電出来るようになった日々の

あれこれ

 

通信制高校について思うことなどを

書き記していきたいと思います

 

 

 

【ご提供するメニュー】

★講座

オンライン レイキヒーラー&レイキティーチャ養成講座

 

★レイキヒーリング

ママだけでなく、お子さんにもお送りします。

ヒーリングする中で、見えたこと、伝わってきたこと、感じたこともお伝えしています

 

★スピリチュアルカウンセリング

子どもの魂のリーディングセッション(お子さんの同席は不要です)

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました!