もう!!!

もうーーーー!!!


あっという間に2月も終わりびっくり

あっという間に3月!!

早いな〜!!!

(まじで毎月言ってるけど泣き笑い



3月かぁ〜

何か楽しい事したいなぁー!!

って考えてたら


3って、耳😳👂✨


ってなりました笑爆笑(単純細胞!)


私の中で耳といえばさとう式リンパケア飛び出すハート



そうだ!耳紐体験会しよう!


って思ったのでやろうかなって思います(*≧∀≦*)


そして

年度末でまだまだ忙しい時期だったり

新学期に向けて体調を整えたりするのに

ちょうど良いんじゃないかなって思っています目がハート





【耳紐って?】


さとう式リンパケアでは、耳たぶ付け根辺りの

顎関節周りの筋肉を緩める事で

バランスを整えリンパ液の循環を良くして

不調を改善するケアがあるんだけど

それをセルフで出来るグッズのこと目がハート飛び出すハート





⚫︎くいしばり

⚫︎肩こり

⚫︎頭痛

⚫︎顔が大きくなる



など体の不調の主な原因になる事が

分かっているのです不安


特に集中している時や

寝てる間に無意識にやっちゃう

くいしばり



朝起きた時に


⚫︎スッキリしない

⚫︎肩が凝ってる

⚫︎頭が重い


なんて場合は無意識に食いしばりしている

可能性がありますね悲しい


なので寝ている時でも顎周りを

緩めてくれるグッズをみんなで作ろー目がハート飛び出すハート


って言うのをやりたいです飛び出すハート


しかもめちゃくちゃ簡単ニコニコ


さとう式セルフケアマスターとして

美容や健康に関するいろんなお話しも

お伝えさせて頂きますひらめきスター


急遽の体験会ではありますが

参加は無料なので気になる方は

ぜひぜひご参加下さいねニコニコ飛び出すハート







【日程】

まずは

3月3日(木) (私の中ではひな祭りよりも耳の日👂)

①10時〜11時

①13時〜14時

②20時半〜21時半

のいずれか

希望時間①〜③  からお選びくださいにっこり


【準備してほしいもの】

・100均などにあるTシャツヤーン(写真参照)

や毛糸など伸縮性のある紐

(サロンで参加する方はこちらで準備出来ます)


・準備できる方は鏡


【場所】

・リンパケアさいかいサロン

・またはzoomにて行いますひらめき

(やり方が分かんない方は遠慮なく

「zoomわかりません!」って聞いてねニコニコ



お申し込み、お問い合わせはメール

lymphcaresaikai@gmail.com


もしくは公式LINEよりお願いします飛び出すハート

(こちらが確実で気づくのが早いのでおススメです)


お近くの方はサロンでの希望も

受け付けますニコニコ飛び出すハート


日程調整ご希望の方もご連絡下さい目がハート



#さとう式リンパケア

#耳紐

#耳の日

#頭痛

#肩こり

#食いしばり

#小顔