3月に本業を辞めて
しばらくゆっくりして
それからサロンを本格的に
再開しました



めちゃくちゃ不安だったけど
お客様にもたくさん来て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです☺️

お絵描き仲間との
さいかいArt Clubも少しずつ
活動することが出来

やりたかった事を
一歩一歩進めていけたんじゃないかなと思っています☺️



家族との時間を大切にできたり







友達や仲間との時間を楽しめたり

趣味のアートも
いろんなご縁を頂いたりと



振り返ってみると
不安はありつつも
1つずつ少しずつ
形になっているもんなんだなと
感じました

来年は、今あるものや人を更に大切に
育んでいけたらと思っています☺️♡

そして、
正解も不正解もない世界を作っていく

これからもそんな生き方を
研究しながら

心と体のしくみを活かした
サロン作りを目指して

私らしく過ごしていければと思います☺️

今年1年大変お世話になりました✨
来年もまたよろしくお願いします✨

良いお年をお過ごし下さい♡♡♡

#今年も大変お世話になりました 
#来年もよろしくお願いします 
#リンパケアさいかい
#サロン
#心
#体
#生き方
#研究
#よいお年を 
#ありがとう