夏休みが始まったねー!

うぇーい!





「魔の夏休み」

「いよいよ始まったね〜」

「頑張らないとね〜」

「覚悟しないとね〜」 




みたいなことをよく見聞きします😁




私も仕事していた時は

毎日の学童のお弁当が苦痛だったなw



「ちゃんと」なんてやってなかったにしても

普段やらない事をやるって慣れるまでは大変



だからすっごくわかる😂






今年は初めての

夏休み一緒に過ごすパターン🌴





とことん自分と向き合う事になりそう!



どうなるのかちょっと楽しみ😁




私自身夏休みにお母さんと居るって経験が無くて

憧れだったな〜✨





我が家では

規則正しく美しい夏休みは

一旦その辺に置いといて



お互いが心地よく過ごせるように

コミュニケーション取りながら

それぞれのペースで満喫しようと思うとる🍉










夏休みの計画?なにそれ、美味しいの?






とりあえず、我が家は


朝はゆっくり起きる。




レディオ体操は、壊れかけているので

治ったらやりますね📻







#完璧を辞める

#ちゃんとしないとを辞める

#やらせるを辞める

#やらせないとを辞める

#夏休み

#子どもと過ごす

#みんな充分頑張ってる

#ガンガン手を抜こう

#レディオ体操

#壊れかけのレディオ