GW最終日の夜

急に思い立ってブログを書いてみることにした!

いつもあと先考えず勢いでとりあえずやってみようの精神で物事にとりかかってみるけれど、継続できたことがない今回はいつまで続くかな

細く長く続けられるように頑張りすぎず適当に頑張ってみる


熱海にきてからおよそ半月経って仕事にも慣れつつ、休みがあれば友達と遊んだりもして今のところとても充実!

いつか振り返ったときに思い出せるよう北海道にいた時のように記録しておきたくて日記に残してもよかったけれど、先日行った占いでブログをやってみたら?と言われたのもあって今回初挑戦。


なにか自分にとってのきっかけになればと思ってやってみます。