今日はキンプリ色々ありましたね🖤💛


まず!はぴぬい。
通販は予約なんですね…。
いやもうてっきり今日購入出来るもんだとばかり思ってて。

昨日のブログの浮かれまくったテンションよ…😅



はぴぬい画像で見ただけだけど想像以上にめちゃめちゃ可愛い❗

けどストアで購入された方の感想みると、どうやらそれぞれ個体差ある模様…。

選べるのはうらやまだけど、どんな子が来ても大事にするよ。


というかインライでれんれん言ってたけどあのぬいって服脱がせられる仕様なんだ🤣
サンプル貰って速攻脱がせて確かめたってウケる。
いやもうれんれんからそんなん聞くまでは服脱がそうなんて考えもしなかったけど!
………届いたらとりあえず脱がせてみる?


とりあえずアルバムは全形態予約完了!

曲にそれぞれキャラがついてるとかおもしろすぎだし、海ちゃんがキャラデザしてるとか楽しみすぎる。

アルバム発売日まで長いけどその前に来月のサブスク配信で聴けるの楽しみ🥰



いつもありがとうキンプリ&チームキンプリ🖤💛