明日はれんかいちゃんのはぴぬいの発売日ですねー🖤💛🖤💛


普通に仕事ですが買えるんだろうか。
明後日ならちょうど休みとってるのになんで明日なんだ😭


可愛いぬいだといいなぁ。
これスノだったらさすがに9人全部揃えるのは諸々の事情で諦めるけど、れんかいちゃんの場合は2人買うという選択肢しかないのよ。


だってもしれんれんだけ買ったなら「何で海人おらんの?」ってなるじゃん!
それで海ちゃんだけ買ったなら「れんはぁ…?れんほしぃ…」ってなるじゃん!
どっちか一人だけなんて無理よ永遠にれんかいはめり込む勢いでくっついてて☺️


はぴぬい無事に買えることを祈りつつ、ところでインライは何時頃やるんだろ?

匂わせというか謎解きも気になりすぎる。
明日会社休みたいわー🤣