周りにヲタク仲間がいないのでかれこれ2年くらい一人でのんびりとSnow ManとKing & Princeの推し活してる、ますみんと申します🖤


基本マイペースなのでぼっちの推し活も楽しくやってるのですがどこかに自分の気持ちを表現しておく場所が欲しいな〜と思ってよくわからないままなんとなくアメブロ始めてみました。


全然SNSとかやったこと無かったので今更のアメブロ😅


タイトル通り目黒蓮くんと永瀬廉くんをマイペースに応援するブログ、ではありますが他メンも勿論応援しております☺️


ちなみに今日は不二家さんでステッカープレゼントやってましたね。
仕事終わりだったので一軒目では既に配布終了😱
二軒目で無事にゲット出来るまで気が気じゃなかった。
めちゃくちゃ可愛い!
ありがとう不二家さん💕