黒人の女性さんがそんなくだらないデマを流して・・・真に受けたアホウがレイプ事件起こしたらしい。

最近不穏な事件が多いよね。

不起訴不起訴ってやってるから『試してもいーんじゃない?』的な考えを持つのがいても不思議じゃない。

日本人は基本

『李下に冠を正さず』とか『君子、危うきに近寄らず』とかそんな考えがある。

でも、お国柄で、彼らの殆どが自己中

自分中心。

じゃないと生き残れなかったから

 

その黒人の女性さんは、4億の借金があるみたい。

どこぞからお金もらって指示されてやってるのかな。

直近の動画にはちょっと怪しい言動してた。

 

つか、変なのに目を付けられたなあ…日本。

変なフランスゲーム会社とか・・・変な外国人とか・・・