純韓国人は反日活動をしない。お前は典型的な日本人だ、もっと勉強しろ的な事を言われたけど。

純・・・ねえ・・・

純でも違っても韓国人は韓国人だと思います

私の認識が違ったのかなあ・・・

曰く 反日をしてるのは中国と北朝鮮・・・やべえ、書いてるうちに笑いが。

 

いや、北朝鮮も韓国も同じ民族じゃん。

英語で Korea。

 

マシンガントーク?してブロックしてった。

 

私の人格否定と日本人の方が差別的みたいな感じの内容?盛りだくさんでした。

読みにくいから適当に飛ばし読み。

 

やー・・・日本に差別が無いと思ってるのがすごいな。つか、差別のない国なんてあるの?

帰化人に対して差別するとか被害妄想だろ。

日本人に嫌がらせしなきゃされないと思うよ。

それでもしてくるのは、地域差(田舎だと人種関係なくある。まあ『区別』だろね)とかその差別した人にもんだいあるとか。

私の周りでは少なくともないし、むしろ嫌がらせされたわw

 

国を挙げて『日本人嫌いだ』と騒いだ国の人に好感持てるのかと・・・。

 

ブロックしてくれたので私もブロックしてめでたく両思い