ギルドに加入して、お世話になってたのですが、妙に絡んでくる男性が1名。

いきなり

~野郎

連発!(と言っても二回目だけど)

一回目はぎるちゃで発言されてスルーしたけど、お前に言われる筋合いはねえよ!とおもってたら、今日はディスコードで音声でじかに言われたよ。

皆が居るとこで。

だから思い切りけんかを買ってあげたら、逆に怒られてしまった(ノД`)・゜・。

 

あのさあ・・・ゲームだから割と我慢するけど、普通に気違いだろ?

ある程度親しくなってならまだわかる。

 

何で『イカレ野郎』と思ったのか聞いたら、その場にいた人がかばうかばう。

かばうとこ違うだろ?『まだひきずってるの?』とかマジおかしいんじゃない?

許す着地点提示してこないくせにwww

謝ったからゆるしてやれ

何見当違いな事言ってるの?

どうしてそう思ったことかその後どうするかが問題じゃんね!

いじめはこうしてうやむやになりました・・・的な?

女性に対してその発言はどうなの?

まさか、ゲーム関連だから何でも発言してOKとか?

やー、だったらチン●ス野郎とか言えばよかったなあ。

 

まあ、良くは思われてなさそうなので脱退しました。

無理だわ。

プリさんがみんなに内緒で貸してくれた装備、INしているときに返す旨の手紙書いて終了。