忘備録的な

 

注文初回 荷物到着予定 木曜ー土曜 (2月29-3月02)

3月02日現在 変更1回目       (3月07日ー3月16)

 

さあ、ここからどう変化するか。

 

 

 

 

3月9日時 表示が 3月16日までにお届け と変更されてました。←通算2回目のステルス表示変更

3月10日時 表示が 土曜日までにお届け と変更されていました。←通算3回目のステルス表示変更

 

ここまで、メールでの連絡は一切なし。

 

本日届きました。

この時点で

3月10日時 表示が 土曜日までにお届け と変更されていました。←通算3回目のステルス表示変更

 

違うページ(配達状況確認)にはいきなり本日到着そして配達中に変更されてました。

ここまで、メール等連絡一切なし。

 

思ったより早かった。

もっとネタが来るかと期待してました。(前回が一か月以上着く着くやってたから)

中国の荷物の扱いは酷いのであの酷い状態なのに、精密機械を袋詰めで送れる精神はすごいかなと。

返品多いだろうなあ…。