久しぶりにブログを書いてます。


だんだん暑くなってきました。


暑い、寒いの感覚は人それぞれです。


温度差一つとっても、ストレスになります。


小さなストレスに感じますが、積もれば、肉体にも精神面でも大きなストレスです。


睡眠にも影響するから、寝苦しかったり、寝たつもりでも疲れが取れなかったりします。


ちょっとした身体の変化を無視しないで、自分の心にも身体にも、しっかり寄り添ってくださいね。


昨日は初めての人から、肩の痛みがひどくて〜

と連絡がありました。


リラクセンスボディセラピーを受けていただいたのですが、


抑えていた感情が出始めて、


涙が止まらず、過呼吸の状態になってしまい


ただただ、話しを聞きながら、寄り添いました。


頑張り過ぎて、いろんな事溜め込んでたみたい。


言葉にして吐き出す事で、だんだん楽になったみたいで


その後、トイレにダッシュ🚽


完全に毒出し状態。


スッキリしたという彼女の手の掌は、キラキラと輝いてた✨


掌から金粉出た人、初めて見た〜‼️


と私の方が大興奮💦


昨日、心のデトックスしたから、今日は身体を調整してもらおう!

と改めてリラクセンスを受けていただきました。


元々、170cmの身長がスーっと伸びて、5cm近く高くなってない⁈

どれだけ、背中が丸く、硬くなっていたのか⁈


本人もビックリされてた。


その人本来の身体に戻ると、自分らしく生きれます。


今月は、旦那も身体から強制的にストップがかかり、ゆっくりしています。


真面目な人ほど、もうちょっと大丈夫と思いがち。

無視しないでください!


あなたの身体が1番大事です!