こんばんは😊


ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊


今日は、天気も良く、車もなかったので歩いてお出かけ。


日子神社で参拝しました⛩


桜がかわいく咲いてました🌸


もうすぐ満開🌸




そして、先日、あたためライナーを娘さんの分まで購入していただいた方に会いに行きました😊


80歳近い方だけど、すごくかわいくて、大好きなおばさま❤️


以前、病気をされて、いつも寒いね〜、身体が冷えるの〜と言われてました。


あたためライナーをすごく気に入ってくださって、違和感ないし温かいからいいね〜💓


市販のはかぶれたりして、好きじゃなかったから嬉しい😃と喜んでもらえました。


私の方こそ、ありがたくて😊


厚手タイプをプレゼントして、おしゃべりして楽しい時間😊


天気がいい日は、歩いてね!


しょうが紅茶飲んで、お腹の中も温めてね!


しょうがの蜂蜜漬け作ってたら、いつでも飲めるよ♪と伝えたら、それなら、すぐできるね〜と、本当にかわいい方😍


いつまでも元気でいて欲しいと思います😊


ポカポカ陽気の日は暖かいけど、温度差もあるから、みなさんも身体に気をつけてくださいね😊


お腹を温めて、免疫力もアップ⤴️


運動して、筋力もアップ⤴️


あたためライナーして、身体もポカポカ💗


食事はよく噛んで、旬の物を取り入れましょうね😊


3時間近く歩いたから、足も気分もスッキリ‼️


歩けるって幸せだなぁ!


明日もいい日になりますように😊