こんばんは😊

今日は、ずーっと会いたかった松田千枝さんの講座へ行ってきました〜😊

笑って😆
笑って😆
笑いまくり😆

顔のセルフリンパ
身体の痛み取り

笑ってリンパケアしたら、効果がすごい‼️

とにかく、こんなに笑ったの久しぶり😆

千枝さんは、全人類を笑顔でhappyにさせるすごいエネルギー満載のステキな人でした😊

ご縁に感謝です😊


そして、昼からは、周波数のセミナーを受けました😊

周波数を上げる‼️

やっぱり笑う事って、大切だなと思いました。

自分の半径8mに自分の周波数が影響する⁈

という事は、機嫌悪くしてたら、家中に充満しちゃう😅

笑って、笑いの波動を充満させよう‼️

本当に、顔が変わってしまうほど、笑った一日でした😊

明日からも、笑って過ごそう♪

笑顔、感謝、挨拶は、した人もされた人もhappyになれる最強アイテム😊

なぜか、お金もかからない😆

皆さんも笑って笑って、いい周波数で過ごしてみませんか?

明日も笑顔で楽しい一日になりますように😊