こんばんは😊

ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊

昨日は、年1の健康診断に行ってきました〜😊

毎年、同じクリニックで受けるから、去年との比較ができます!

視力がちょっと悪くなってた以外は、健康です👍

子宮も卵巣はエコー検査してもらうけど、どちらもキレイで問題無し👍

ありがたーい😆

これも、リラクセンスとながら運動とオキシリアのおかげかな〜😊


で、午後は健康診断のクリニック隣の病院に入院中の義母のお見舞いへ。

私は病院嫌いだから、早く退院してもらいたい❗️
病院行くと、途端に元気がなくなる私⬇️

わがままですが。

病院に行くと、健康って、ホントにありがたいなーと感じずにはいられない😆

意識を変えて、自分の身体と対話して、大事にしてないと、やりたいこともやれないな〜と😊

10分歩くと1000歩!
10分って、どこかの空き時間ですぐやれる!

歯磨きはスクワットタイム!

料理中は爪先立ちとか簡単だけど、コツコツ😊


小さい事でも、やらないのとやるのでは、後々の身体の状態につながる😊

今回、いつもと変わらない生活だったけど、体重も体脂肪も減ってました💪


身体が喜ぶ事、やってみよう💪