ブログ訪問ありがとうございます


カワスタ作家スクール0期生として

ゆるふわ大人可愛いフェイクスイーツを

作っています🍫🌱


"ゆるふわほりっく"の、ゆんと申します🎀💭



Instagramでは投稿していたのですが、

ブログの投稿ははじめましてです……!!


こちらでも、よろしくお願いいたします😌💕




私はいま、カワスタ作家スクールの0期生として

あやぺこ先生、なお先生、あや先生にご指導頂き


カワスタデビュー(販売)を目指して頑張っています



残業ばかりの会社員をしながらの

フェイクスイーツ作りを

忙しく感じつつも楽しんでおります( ´ ▽ ` )ノ笑




さて、スクールではオリジナル作品を作っています🌱


0期生それぞれの個性を生かした

可愛い作品たちをぜひ楽しみにして頂きたいです!🙌




私の作品は…………!

完成に向けてアップデート中ではありますが、

作品たちを少しお見せしますね🎀*°




ふんわりさわやかなミントのマカロンをベースに

リボンや白いお花のレースで全体をまとめました、

バッグチャームとリングです💍✨




レッスンのなかで先生方をアドバイス頂きながら

もっともっと可愛くしていきますよ〜〜🎀🫧



完成した作品たちは改めて記事に纏めますので

楽しみに待ってて下さると嬉しいです☺️