オンラインな三連休①経理への意識改革☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

先日の三連休は

毎日Zoomに参加してました(^^)

 

 

1日目は

バイタリティアカウンティング

という経理に関するセミナー

 

「売り上げの重圧からの解放!」

「気がつけば桁が変わる売り上げになる!」

 

という無料セミナーを受けてみました(^^)

 

 

 

 


わたしは

 

お金のことを考えるのが

どうも苦手で💦💦

 

 

個人のお仕事に関しては

お金と結びつけると変なエネルギーが

乗ってしまう感じがするので

 

個人事業の売り上げがなくても

生活できる環境を作っています。

 

 

なので売り上げの桁が変わるとかには

あまり興味がなかったのですが

 

お金に関する意識は変えていきたいなと

思っていたので、受講してみました。

 

 

このセミナーは

数字の考え方、仕訳や計算方法ではなく

 

経理を通して自分の心と向き合いながら

自分のやりたいことを実現していく

という考え方

 

を教えていただけるセミナーでした。

 

 

わたしは

 

自分のサービスに

金額以上の価値を感じてもらえるように

という意識はしていますが

 

経理といえば

確定申告の為にするもの

 

という意識でした。

 

 

確定申告って

よくわからない、苦手なものというイメージ。

 

 

できればやりたくない💦

 

 

と思ってしまうくらい苦手意識が強かったです。。

 

 

ですが

このセミナーで

 

経理と自分のやりたいことへの思いを

リンクさせてみたことで

 

経理に関する意識が

変わったように感じます(^^)

 

 

苦手だから、よくわからないから避ける

のではなく

 

やりたいことを実現する為

現状を確認する為にも

 

うまく活用していきたいなと思いました。

 

 

事業をこれから始める方でも

受けられるセミナーなので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨

 

 

 

自分の願いを叶えてくれるツールの1つ

でもあるお金さん

 

 

 

お金がないから諦める

ということがないように

 

本当に必要なことに使えるように

 

 

大切だからこそ

あいまいにして逃げずに

ちゃんと向き合わないといけないですね。

 

 

プライベートでも、個人のお仕事でも

お金さんとうまくお付き合いを

していきたいと思います☆

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)

ご登録後、お悩みやカードに聞きたいことを

送っていただければ、1枚カードを引かせていただきます✨

友だち追加