【ご感想】のどにつっかえる物が上がっていく感覚/フェイスリフト | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

先日、

アクセスバーズのお仲間でもある

晴美さんが

 

新メニューのフェイスリフトをモニターで受けてくださいました。

 


最近、エネルギーを感じやすくなっているので

いつも以上にビリビリしてました。

 

 


晴美さんのご感想を抜粋させていただきますね。

 


**********************

 

私は外見の変化はわからなかったんですが、

首をタッチされている時に、

のどにつっかえる物が上がって行く感覚になりました。

外見より、カラダの中にまだ制限となっているものを

解放する方が先のようです^^

 

**********************

 

晴美さん、ありがとうございます❤

 

わたしも

見た目の変化に気づく力が弱めなのですが

 

首や鎖骨辺りがスッキリしたように見えました。

 



うまくビフォーアフター写真撮れず、

ツーショット写真も撮り忘れて残念です^^;

 

 


フェイスリフトの後、

アクセスバーズの交換もしたのですが

 

晴美さんのバーズは大きな優しさを感じました。

 


グーっとエネルギーが動いて、

意識はあるんだけど、

ふわーっとどこかに行っちゃいそうな

思考が遠のく感じ。

 

けど、完全にどっかに行っちゃったら

自分がどうなるか心配で

思考で踏ん張ってしまった感じもあります^^;

 


次は流れにゆだねてみたいなぁ~。

 


 

そんな晴美さんは今後

アクセスバーズの講座を開催していかれる

とのこと。

 

バーズができる人が増えるのは

嬉しいですね♪



詳細は下記、晴美さんのブログからどうぞ。

 

ちなみに

なっちゃんはバーズ講座しないの??

 

最近、ちょこちょこ言われるんですが

 


わたしは、、アクセスバーズは大好きだけど

教えるというイメージはなかったんです💦💦

 


ただ、最近

バーズの講座でお伝えすることのできる


思い込みを手放していく方法とかは

お伝えしたいなぁと思っているので


リクエストがあったら、

講座できるようにするかもです。

 
当面は、セッションでお届けしますね。
 
 

晴美さんも受けてくださった

フェイスリフトや、その他のボディプロセスも

今、半額でモニター募集中です❤

↓↓

花ピンク 料金 花ピンク

ただ今モニター募集中なのは
『受胎の復元』『ポジショナルHEPADS』『MTVSS』『セクシャリティの愚かさの呼び出し』『細胞記憶』『視力矯正』『フェイスリフト』
クリックで詳細見れます。


アクセスバーズ同様、

セッション時間が長いほど解放できるので

90分以上のセッションがおすすめです✨
 

~ 通常価格 ~

60分    :10,000円

90分    :13,000円 ←花ピンクおすすめ

120分:18,000円 ←花ピンク超おすすめ

お申込は
モニター申込フォーム

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加