余力があったらぜひ”シングルマザーと子どもを応援☆「一般社団法人シンママ大阪応援団」” | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 
 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

新型コロナの影響で
生活に不安を抱えるシンママさんを
応援してあげませんか??
 
 
今、不安なのは
シンママさんに限らないとは思いますが
 
 
お子さんを抱えて、
頼れる人がいない方って
かなり不安なんじゃないかなぁ。。
 



 
なので、
もし余力があったら
ぜひ、シンママさんを応援してあげて
欲しいです。
 
 
支援先として、
わたしが今わかるのは
大阪の情報だけなんですけど💦
 
良かったら下記より詳細ご確認ください。

 
大阪市では
(他の自治体もそうなのかな?)
 
児童扶養手当を受給されてる方は
学校の給食費免除ですから
 
 
学校が休みだと
普段はかからない
お子さんのお昼ご飯代もかかってしまうし
 
 
お仕事に影響が出て、
収入面の不安がある方も
いらっしゃるでしょうし。。

 

 

 

今一番必要なのは

食料やお金なのかなとは思いますが

 

お子さんのおもちゃやマンガ、

まだ綺麗だけど、着なくなった子供服

(大人の服は好みがあるのでブランド物以外NG)

なんかも喜ばれると思います。

 

 

 

外出自粛を機に断捨離されて、

何か良い物が出てきたらぜひ✨✨

 

 

うちも、

娘さんがほとんど着ないまま

サイズアウトしてしまった服なんかを

送らせていただこうと思っています。

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加