カラダからスッキリ軽やかに♪ーアクセスボディプロセス一覧ー | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます
なちゅらく の 導明なつこです。
 

 

 

”脳のデトックス” アクセスバーズは

 

脳に溜まった

要らない思考(エネルギー)を解放しますが

 

 

思考がスッキリしても

カラダが動いてくれないと

行動に移せませんよね^^;

 

 

 

エネルギーって

カラダにも流れています。

 

 

カラダのエネルギーも

滞りがあると、

 

何かしら不調が出てきたり

感情にも影響したりしてしまいます。

 

 

 

思考はごまかせても

 

カラダは正直に反応しちゃいます💦

 

 

頭ではやろうと考えていても

 

カラダが怖がって

行動を止めてしまうことも。。

 

 

脳より

先にカラダが反応しちゃいますからね💦

 

 

 

カラダの状態が変わることで

 

性格が変わったかのように

動きやすくなることも✨

 

 

 

アクセスボディプロセスは

 

カラダへのアプローチで

制限を解放し、

 

本来のあなたに近づいていくお手伝いをします。




 

アクセスボディプロセスは

 

アクセスバーズと同様

軽く触れるだけの施術です。

 

 

どんな制限を解放したいかで

50種類以上のプロセスがありますが

 

わたしは

その中で、特に必要だなと思うプロセスを

順番にマスターしていっているところですので

 

随時更新していきますね。

 

 

 

現在提供可能なプロセス

 

自分軸をしっかりさせたいあなたに♪

これまで生きてきた中で

周りの人のマネをして取り込んできたもの 

その中で

本来の自分に必要のないものを

手放せるセッションです✨

生体模倣・BMM

 

 

抑え込んでいる能力を発揮できるように

周りの目を気にして

周りに合わせようとして

本来の自分の能力を

抑え込んでしまっているあなたにおすすめ☆

ポジショナルHEPADS

 

 

あらゆる創造に関わる制限を解放して

自由に人生をクリエイトしていきたいあなたに♪

妊活にももちろんおすすめです☆

受胎の復元

 

 

免疫システムを活性化

アクセスボディプロセスの中で

最もダイナミックなプロセス。

*免疫システムを活性化⤴︎ 

*カラダの誤操作を起こしている部分を取り消していく

20〜30回行うと

体全体の構造が変わるとも言われています✨

MTVSS

 

 

スマホやパソコン操作で

目を酷使している現代人におすすめ☆

視力の矯正、副鼻腔のサポート

目の疲れや不快感にも働きかけます

視力矯正

 

 

異性との関係だけでなく

あらゆる人間関係、お金、仕事、豊かさ等

受け取ること全てに関する制限を解放

セクシャリティの愚かさの呼び出し

 

 

細胞に刻み込まれている

調和しない記憶を解放

トラウマの解消に

細胞記憶(セルラーメモリー)

 

 

メスを使わない『宇宙整形⁈』

アンチエイジングに♪

 

顔、カラダ、年齢に関して

ジャッジメントしているエナジーを

解放するので

 

顔だけでなく体が変化する人もいるようです

フェイスリフト

 

 

完璧主義の人、お酒やタバコ、甘いもの、ゲーム等、

何かしら依存傾向がある方におすすめ

→ドラッグに誘発されたシナリオ・完璧主義と

狂気のトライフォールド・セクエンジング・システム

 


手放せない怒りを抱えている方に

→怒りの呼び出し




カラダ全体の回路網を癒す

 

アクセスバーズ、トライフォールドシークェンシングシステムと同時に流すことで

自閉症、ADD、ADHD、OCDなどに

 

→回路網
 

 

 

近々提供開始予定

 

現在、追加決定しているプロセスはありません。

 

 

リクエストがありましたらお気軽に

LINEお問合せフォームよりご連絡くださいね♪

 

 

 

 

提供検討中のプロセス

 

リクエストがあれば早めに取得します☆

 

地球とのつながりを復元し

地に足をつけていく

頭で考えすぎて、今ここに生きていない人に

グラウンディングを強化するプロセス

→地球とのコミュニオンの復元

 

自分を慈しみたい人

自分を大切にしてくれない

ダメンズに惹かれてしまうのを卒業したい人

未来を見通す力を呼び覚ましたい人

より良いパートナーシップを構築したい人に

→セクシャルエナジーの復元


 

 

アクセスボディプロセスは

ダイナミックなプロセスですが、

やること自体はものすごく簡単です。

 

なので、エネルギーを感じにくい方には

 

これだけ???




 

とビックリされてしまうかもしれません。

 

 

なので、

ある程度、エネルギーを感じられる方や

 

素直に信じて受け取れる方でないと

変化を感じづらい可能性があります。

 

 

 

受け取る自信のない方には

 

まずアクセスバーズである程度

スッキリする感じを体感してから

 

ボディプロセスを

受けられることをおすすめします☆

 

 

カラダが動くためには

頭が命令してくれないと動けませんしね^^;

 

 

 

アタマもカラダも

スッキリ軽やかに✨

 

あなたらしく生きられますように❤


image

 

 

花ピンク 共通料金 花ピンク

アクセスバーズ同様、

セッション時間が長いほど解放できるので

90分以上のセッションがおすすめです✨

 

~ 通常価格 ~

60分    :10,000円

90分    :13,000円 ←花ピンクおすすめ

120分:18,000円 ←花ピンク超おすすめ

 

お申込みについては

各詳細記事よりご確認ください

 

*自分軸をしっかりさせる

生体模倣・BMM

*抑え込んでしまった本来の能力を解放

ポジショナルHEPADS

*あらゆる創造に関わる制限を解放

受胎の復元

*免疫システム活性化

MTVSS

*目の疲れや不快感に

視力矯正

*受け取り力アップ

セクシャリティの愚かさの呼び出し

 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中です✨
 

友だち追加