本気で人生を変えたいあなたに☆わたしの人生が変わる大きなきっかけはこの学びからでした | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

 

自分責め卒業セラピスト

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

自分と向き合うことの大切さを知り

 

自分との向き合い方も学んで

 

結果

旦那さまとのお付き合いに踏み切れた✨

 

 

 

今のわたしの倖せがあるのは

 

叶ひろみさんの

 

カウンセラー養成講座

エキスパートクラス

 

で学んだおかげです(^^)

 

 

 

 

 

そんな叶塾✨

3期生が2月開始ということで

無料相談会があるそうです。

 

 

 

もし少しでも気になるなら、、

 

そして、

あなたが本気で変わりたいと思うなら

 

一度相談してみることをオススメします♪

 

 

こちらからどうぞ

《わたしを生きる・叶塾》無料相談会 募集開始致します!

 

 

 

ご参考までに

わたしの感想もシェアさせていただきますね。

 

 

*カウンセラー養成講座

 エキスパートクラス

 myselfクラス

 カウンセラー養成クラス

 

どのクラスを受講されましたか?

 

→カウンセラー養成講座、エキスパートクラス

 

 

*何故そのクラスを受講をしようと決めたのでしょうか?

 

→カウンセリングについて学んだものの

まだ自信を持てなかったところ、

たまたま、ひろみさんの告知記事が目に入って

カウンセラー養成講座の内容が

わたしの学びたい内容と一致していたから。

 

 

*無料相談会ではどんなお話をされましたか?

 

→実はわたしはひろみさんとは面識もなく

内容で絶対受けたいと決めていたので、

相談しませんでした(笑)

 

ひろみさんさえ良ければ、

是非受けさせてくださいと

メールで返信した記憶がありますf^_^;

 

 

*受講を決めた決定的な事は何でしたか?

 

→心理学的なこととスピリチュアルな話と

両面をバランス良く学ぶことができると

書いてあったことです。

 

ひろみさんはスピリチュアル的な能力も

お持ちですが

現実的な理論の話もされるし

わかりやすく説明してくださるので

本当にすごいと思います。

 

 

*半年間は長かったですか?

 短かったですか?

 

→短く感じました💦

ぼーっとしてたら

あっという間に終わってしまうかもしれないので

気をつけてください✨

 

 

*半年間でどんな気付きがありましたか?

 

→自分の感情を知ることの大切さに気づいたことが一番大きかったです。

 

それまでの学びで、聞いてはいたものの

感情とかわからないし、、

 

と後回しにしていたから

うまくいかなかったんだ💡

と気付くことができました。

 

 

*半年間で辛かった事はありましたか?

 

→それまで感じないようにフタをしてきた

自分の負の感情を感じるということが

怖かったです。

でも、マイナスの感情を

長い間感じ続けることはできないし、

ちゃんと出したらスッキリすると

いうことがわかって良かったです。

 

 

*講座の内容で一番今影響を受けている事はありますか?

 

→自分がどう感じているかを常に意識するようになりました。

そして、頭の中でインナーチャイルドと対話したりしています。

 

 

*半年間でどんな変化がありましたか?

 

講座開始時は彼氏にフラれたばかりで

めちゃくちゃ落ち込んでたところから

3ヶ月後に

今の旦那さまと出会うことができて

自分の感情を大事にして、お付き合いに

踏み切れました。

 

 

*卒業後にどんな気付き、変化がありましたか?

 

→旦那さまと結婚できました〜✨✨

 

 

*講座の内容を今どう活かしていますか?

 

→何か問題と感じることがあった時に

自分と向き合い、

認めて受け入れて手放すということを

意識しています。

 

 

*講座をどんな方にオススメだと思われますか?

 

→本気で変わりたい人、自分らしく生きる仲間が欲しい人にオススメです。

 

 

*ひろみさんに何か伝えたい事はありますか?

 

→ひろみさんとの出会い、講座の仲間との出会いなくして、今のわたしの幸せはありません。

 

そんな環境を作ってくださったこと

自分との向き合い方、

幸せな現実創造の方法を教えていただいたこと

本当にありがとうございます❤️

 

そして、ひろみさんが

自らその方法を実践して

どんどん進んでいかれる姿を

見せ続けてくださることで

わたしも刺激を受けています。

 

叶塾で、自分を生きる仲間が

増えていくことが樂しみです。

 

これからもよろしくお願いいたします(^^)

 

 
 
 
”わたしを生きる”仲間が増えること
楽しみにしています♪
 
 

 
 

 

 

あなたの中にいる

ちっちゃなあなたへ💌

 

毎日よく頑張ってるね♪

 

生きててくれて本当にありがとう❤️

 

泣いてもいい

怒ってもいい

楽しんでいい

幸せになっていい

ダメダメでもいい

どんなあなたもそのままで大丈夫⭐️

 

わたしはずーっとあなたの味方だよ♪

いつも側にいるから安心してね✨

愛してるよ❤️

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️