【オススメ】「内在神」からのメッセージは、予想外のことも言われてみれば納得の内容でした☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
今日は
叶ひろみさんからのご縁で
 
内在神からのメッセージを教えてもらう
セッションを受けてみました☆
 
 
 
内在神とは
「あなたの中にいる最も優秀で力と影響力がある神」
 
とのことです。
 
ハイヤーセルフよりも次元の高い存在なんだそうですよ。
 
 
 
チャネリングとか
スピリチュアル的な能力って
わたしは感覚としてはよくわからないのですが
 
すごく興味はあって
 
面白そう〜!
 
と思って、受けることに。
 
 
 
わたしは
 
頭であれこれ考えるより
 
無意識の領域にある声を尊重した方が
現実の変化が早いと思ってるんです。
 
 
 
頭で考えられることって
結局は過去のデータからくるものなので、
大きな変化って難しい^^;
 
 
なので高次元の存在からの声って
どんな感じか聞いてみたい!
 
 
ひろみさんのオススメなら
きっと間違いないというのもあって
すぐに申し込みました。
 
 
 
今回は30分のZoomでのセッション。
 

 
あっという間の30分でしたが
いろんなキーワードが出てきました。
 
 
めっちゃ面白くて
 
もっと色々聞いてみたい〜
 
と思いました(^^)
 
 
受ける前から
何を聞こうかなぁ〜と
ずっと迷っていたのですが
 
今一番迷っているのが
派遣の仕事を継続するかどうか
 
 
だったので、まずはその話から。
 
 
 
最初は、内在神が心を閉ざしていたのか
見えづらかったそうで、、
 
まず言われたのが
『めっちゃこわがりですよね?』
 
ってこと。
 
そうなんですよね〜💦
 
 
それと
『怒ってる。』
『幸せって言ってるけど幸せじゃないと否定してる』
『全部否定してる』
 
まじか~?!
 
まだ怒ってるのね💦💦
 
 
見えるところから、伝えていってもらうと
 
相手の感情を感じ取れる
 
相手の感情に引っ張られやすい。
同調してしまう。
 
→寄り添ってあげることができるとも言える。
 
 
なので電話の仕事をするなら
サポート的な部門がおススメとのことでした。
 
 
 
けど、仕事ってそこの話??
 
ということになって
 
 
生活の為の仕事ではなく
個人としてやりたい仕事の話に変わっていき
 
出てきたのが
 
『コシチャイム』
image
これがめっちゃ合ってるらしいです(^^)
 
 
内在神、魂も喜んでるとのこと❤
 
 
 
わたしも
YouTubeで初めてコシチャイムの音を聴いた時
 
胸が躍ったし、
演奏している自分のビジョンも浮かんだんです。
 
だから、習いに行くチャンスを見計らっているところ。
 
どうもご縁があるらしいので
 
近々チャンスがやってくるのではないかと
思っています。
 
 
わたしの憧れ✨
叶ひろみさんや武藤多絵さんが
クリスタルボウルでされてるように
お寺や神社で奉納演奏とかやっちゃう日が来るかも~。
 
 
 
他には
今すぐできるアドバイスとして
 
好きな飲み物、好きなお菓子等を
ストックしておいて、
 
いつでも満たせるように
しておくと良いとのことでした。
 
飲み物はジャスミンティーが
思い浮かんだのですが
すでに家にティーバッグを常備しているので
 
ちょっぴり罪悪感もあり、
積極的にストックはしてなかった
お菓子を仕事帰りに買ってきましたよ~☆
 
 

ピザポテトともう一つ気になったので
堅あげポテトのチーズ味
 
 
 
 
30分という限られた時間でしたが
 
他にもいろんなキーワードが出てきて
 
これが今後どうつながっていくのか楽しみです❤
 
 
 
わたしの場合はこんな感じでした。
 
 
内在神からのメッセージは
不思議と全てなるほどなぁ~と思える話ばかり。
 
言われてみればなるほど~と思えるけど
自分で考えても
なかなか導き出せなかったり、
自信が持てないことだったりします。
 
なんとなーく感じてたけど
自信が持てなかったことは
内在神もそう言ってるとわかったら
やってみよう、と背中を押してもらえます。
 
やっぱり
思考の外からやってくるメッセージは面白いし
めちゃくちゃ参考になる。
 
 
 
そんなミリーさんのセッション☆
 
ミリーさんの説明記事によると
 
以下に当てはまるものがある方は
速く今よりも幸せな姿になることができるそうです。

 

・今進んでいる道がつまづいているように感じる
・なんか頑張っているけどうまくいかなくてモヤっとする
・何かが違うような気がするんだけど、何かはわからない
・仕事やビジネスで全然うまくいっていない、もしくはもっと活躍してもいいと思っているのにまだまだ自分が望む姿になれていない
・集客ができない、人があなたに集まらない
・常にお金の不安を感じている、自分にはお金や豊かさが「ない」と感じる
・パートナーや家庭がうまくいっていない
・自分をいつもせめてしまう、自分を大切にできない
・自分のことが好きではない、自信がない
・毎日が満たされているとは言い切れない


 

気になる方はぜひ☆
下記のブログで詳細をご確認くださいね♪
あなたがますますあなたらしく
幸せな毎日を送れますように❤️
 
image