【人生史㉖】一生に一度の結婚式☆トラブルもあったけど良い想い出に♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

現在

人生史として幼少期から

覚えていることを順番に振り返りながら

インナーチャイルドや自分責めの説明も

させていただいてます。

 

 

これまでのお話

最初から読むには

【まとめ記事】人生史/周りにどう思われるか→自分がどうしたいかに変わるまで

 

前回のお話

【人生史㉕】ついに結婚へ、、ずっと待ってたのに大事なことを忘れるってどういうこと??

 

 

 

入籍は

二人が付き合った記念日の

にゃんにゃんにゃん✨の日

 

でしたが

 

 

結婚式は

お日柄も考えた上で

3月15日(サイコー)の日で

(狙ってたのではなく後付けですf^_^;)

 

 




とっても良いお天気で

 

 

奇跡的にお肌にニキビが1つもない

(当時はどこかしら1つはできてたので、本当に奇跡)

 

最高のコンディションでした☆

 

 

 

 

ただ、、

 

この日は荷物もあったので、

初めて会場に車で向かったら、、

 

 

高速の出口を間違え

遅刻💦💦

 

ナビをつけてなくて、まだガラケーの時代。。

 

地図を見ながらのナビは難しくて

よく怒られていましたが

 

大事なこの日にも。。

 

 

 

ブルーな気分でのスタートと

なってしまったものの

 

なんとか

準備は間に合ったので良かったです。

 

 

写真撮ってもらう余裕もあったくらい。

 

 

 

当時飼っていたうさぎのリアン君も

おめかしをしてお披露目♪

 

 

 

 

 

式場に飾る予定のボードを

玄関に置き忘れてしまったのが残念でしたが^^;

 

 

 

結婚式自体はトラブルなく進みました。

 

 

恥ずかしいからやらなくていいかと

思っていたけど

披露宴をすることにした

 

最大の目的

 

両親と祖母への感謝の手紙では

 

 

書いている時は泣きそうになったりも

していたものの

 

 

本番では

全く涙は湧いてこず。。

 

 

 

 この時は

 

『ちゃんとしなきゃ!』

『お姉ちゃんだから泣いちゃダメ』

 

の意識が勝ってしまいましたね。

 

 

 

そんなことは気になりながらも

 

二次会では

サプライズでわたしから彼へ

歌のプレゼントをしたり♪

 

 

 

樂しい一日となりました☆

 

 

 

 

 

 

これで目的達成☆

適齢期に結婚できてひと安心。

 

はできたわけですが

 

 

当然ながら

結婚生活はここからなのでね〜。

 

 

 

続きはまた次回☆

【人生史㉗】前よりはやりがいのある仕事だけど、、結婚したしどうしよう?

 

 

本日も

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️

 

image

 

 

よろしければこちらもどうぞ

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)