【6/17満月デトックス☆】デトックスで頭スッキリ軽ーいエネルギーに♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ

 

 

 

アクセスバーズの師匠✨

 

ゆうこりんがよく言ってるんですが

 

 

 

思考や言葉は嘘をつけるけど

エネルギーは嘘をつけない

 

 

 

思考や言葉は

意識でごまかせたりするんですが

エネルギーってごまかしきれないんですよね~💦

(逆に、思考や言葉を意識的に使っていくことで

無意識に落とし込んでいく

→エネルギーも軽くなっていくという方法もありますよ)

 

 


アクセスバーズは

エネルギーの流れが滞ってるところを

循環させていくようなセッションです✨

 

 

 

循環している流れと滞っている流れ

どっちが軽そうかなって考えると

 

 

循環してる方が軽そうじゃないですか??

 

 

 

 

アクセスバーズで

エネルギーの代謝を良くしましょ~😆

 

 

 

 

要らないものを手放せば

エネルギーの代謝もアップしますし

 

本来のあなたに近づけます✨

 

 

 

あなたは寝てるだけで大丈夫☆

image

 

 

 

 

神戸 舞子のステキなサロンで💕

 

 

波音を聴きながら

 

リラックス&デトックスしませんか??

 

 

めっちゃ気持ちよさそう✨✨

わたしも受けたい~(笑)

 

 

 

 

10時スタート枠なら

ご家族、カップル、お友だち同士、、

お二人同時にアクセスバーズを受けていただけます♪

 

 

ご縁のあるあなたと会えるのを

楽しみにしていますね〜

image

 

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

本音で生きたいあなたに 頭と心のデトックス

ただ今募集中☆
 

6/17(月)満月の日🌕


10:00~ 残席2、11:30~ 残席1

アクセスバーズ

60分10,000縁

ペア割で1,000縁OFFの9,000縁になります☆

 

お茶会と通し参加でも1,000縁OFF

 

ペアでバーズとお茶会通し参加だと

お1人1日12,000縁です❤

 

お茶会は13:00~15:00 満席→増席1
 

直接のお申込みは

こちらから☆


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

友だち追加 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨