【満月にデトックス】あなたは何を手放しますか?わたしは、、 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ

 

6/17(月)

デトックスに最適な満月の日🌕

 

 

アクセスバーズ(ボディも可)で頭(思考)を

お茶会で心(感情)を

 

スッキリさせませんか~??




 

あなたには何か手放したいものありますか??

 

 

これさえなければ、、

と思うものだったり

 

どうせわたしは〇〇だから、、

という前提だったり

 

 

過去に感じた

ツライ気持ち、

悲しい気持ち、

イライラする気持ち

許せない、怒り等、、

 

 

 

 

それ、手放しちゃいませんか??

 

ポイっと♪

 

 

 

わたしの場合は

 

『伝わらない』

『認められない』

『わたしは批判される』

 

みたいな思い込みが、

まだ無意識の中に残ってるなぁと思います。

 

 

 

1人で手放していく方法もありますが

 

 

🌕満月のパワー✨

 

🧠思考の断捨離アクセスバーズ

 

⭐️そこにいるだけで浄化されるような

ステキなサロン

 

流れ星手放しのワーク

 

 

こんな+αの力も借りると

より手放しやすくなりますよ♪

 

 

 

要らない思考をポイっとして


”本音”で生きれるようになりましょう♪

 

 

みんなでスッキリしよー✨

image

 

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

 

”本音で生きる”令和の時代に要らない思考をポイっとしよう♬

 

ただ今募集中です☆

✨ペア割ご希望の方へご注意✨

 

お1人ずつにお支払いや当日の詳細をご連絡いたしますので

 

お申込み時に

お相手の方のお名前とメールアドレスを
ご記入いただく必要があります✎

 

お手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします☆

 

お申込みは

こちらから☆

 

 

内容等、詳しく知りたい方は

下記よりご確認くださいませ♪