癒しの傾聴セッション☆ibマッピングについて | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

今日は、

大阪市立総合生涯学習センターでの

傾聴セッションでした(^^)

 

 

 

 

 

図書館にあったチラシを見て

来てくださった方も✨

 

見つけて来てくださってありがたいです。

 

 

こちらでは50分程度になりますが

じっくりお話を聴かせていただいてます。

 

『話すと放せる』

『言えると癒える』

 

 

それだけでなく、

ibマッピングを使うことで

プラスαで次のようなことも期待できます✨

 

 

ibマッピングでは

お話ししてくださった言葉を

紙に書き取っていきます。

 

 

私自身についてセルフマッピングをしたシートです↓

 

 

 

 

それをご自身の目で見ていくことで

今の自分の頭の中が客観的に

見えてきます。

 

 

 

目でも確認しながら

話していくうちに、ご自身で

 

私、こんな風に考えてたんだ〜

 

と気付いたりします💡

 

 

 

また、

質問に答えていただきながらの

お話になるので、

それまで考えたことのなかった視点で

見つめ直すキッカケにもなります。

 

 

 

 

言葉で説明するには

限界がありますが💦💦

 

 

こちらもご参考に

 

ibマッピングのご感想記事は

こちら

 

 

 

※ご注意

現在精神科や診療内科にかかっておられる方、お薬を服用中の方は、お受けいただけませんので、ご了承ください。


-ibマッピング-

60分:10,000円

90分:13,000円
申込は→こちらから(^^)

 

 

 

スペシャルオプション✨

現実を作り出している根源を探す

インナーチャイルド分析付きibマッピング

 

 

-インナーチャイルド分析付きibマッピング-

90分    :15,000円

120分:18,000円
申込は→こちらから(^^)