【ご感想】じっくり受け止めてもらって、心が軽くなりました/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

ただ今、ひそかに練習中の

インナーチャイルド分析付きマッピング✏️




また嬉しいご感想をいただきました(^^)

※掲載OKいただいてます✨


お知り合いの方なので
Zoomでセッションさせていただきました(^^)

特に大きなお困りごとはなかったのですが
インナーチャイルドの話に
共感していただけたようで、嬉しいです。


インナーチャイルドの分析では

小さい頃のことをお話していただきます。


小さな頃のあなたが感じていたこと。

幼いあなたが握ってしまった思い込み。

幼いあなたがお母さんに愛されるために
お母さんの笑顔を見たいために
幼いながらに考えて、やってきたこと。


そういったことが、今もあなたの現実に
大きく影響しています。


なので、そこに気付いて書き換えていくことで
現実も変わっていきます✨


幼い頃の感情、、
蓋をしてしまっていることが多いですし
時も経っているので f^_^;

具体的に思い出せなかったりもするのですが
今の現実を見ることによって、わかります。


蓋していたことに触れるので

一時的に
これまでより、しんどくなることもあります💦


でも、実はその時が

現実を変えて行くチャンスです✨


気付かずに手放すことは難しい

ですから。。



『難しい』と表現したのは

他のアプローチ方法もあるかなと

思うからです。



私のメニューでいくと

アクセスバーズでも、

不要な思い込みを手放せると

言われています。


ただ、バーズはピンポイントで

これを手放すというのが難しいですので

遠回りになることもあるかもf^_^;


それでも、

蓋を開けるのが怖い方

お話するのが辛い、苦手な方には

アクセスバーズをオススメします。



※インナーチャイルド分析は

ただ今練習中につき、

ibマッピングの無料オプションになります。

120分コースにのみ追加可能です。


ibマッピング、アクセスバーズどちらも

お申し込みは

こちらから(^^)





〜〜〜〜

いよいよ来週です✨

インナーチャイルド分析まではできませんが

お話を聞かせていただきます。

話すだけでもかなりスッキリすると

思いますよ♪

9/18(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加