台風への備えのつもりが、ただのおやつに f^_^; | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~


朝から予定外に熱く語ってしまいましたが💦

私だからできること

台風のエネルギー??(笑)


せっかく写真も撮ったし

あさんぽのことも書いておきます。



台風だし、

今朝はあさんぽ行けないのかと思ってたら

まだ大丈夫で良かった(^ ^)


朝活後なので、今日も太陽はだいぶ昇ってきてました。


眩しくて肉眼では
あまり見えてませんでしたが
雲と光の具合にパワーを感じますね✨


まだ青空も見えてました。


6時半過ぎくらいでしたが
お休みの方も多いのか
この時間帯にしては
あまり人が歩いてませんでした。


あさんぽ後、どうしてもこの子が食べたくなって
1人でローソンへ🚲


ついでにお昼用にサラダでも買おうかな
と思ってたのですが
それ以外にもつい、買ってしまいました💦

秋はイモ栗カボチャに引き寄せられてしまいます f^_^;



あ、1日で食べきるつもりはないですよ💦
最近あんまり食べれないので f^_^;

今日はプレミアムロールちゃんだけにします❤️

残りは
明日からのお楽しみ(*^^*)


今日は台風の1日ですが、
大きな被害が出ないことを祈るばかりです✨


〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中⭐️


女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆



恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ


〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加