秋が近づいてますね(^^) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~


今朝の朝日は

後光が差してる✨みたいな感じで写りました(^^)



まだまだ暑さが残っていますが

ほんのちょっと前まで
公園には
力尽きたセミさんがゴロゴロいて💦
たまに急に動き出すのが怖かったりしたのが
めっきり少なくなりました。


そういえば鳴き声も聞かなくなったかな?
あまり意識してなかった💦💦


日の出の時間も早起きを始めた当初より
20分くらい遅くなっているし
確実に秋が近づいているということですね〜。



今日は、

朝活お茶会の後、

午後からは

『流れる雲よ』という

演劇の舞台を観に行きます(^^)


久々のデートだ〜❤️

実はこのワードめっちゃビビりながら書いております(笑)

『幸せ』自慢すると

嫌われる

とか

助けてもらえなくなる

とか

そういう思い込みが、私の無意識の中にあるんだろうなぁ💦


〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中星

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加