”憧れの人になかなか近づかない理由は、三日坊主が原因だった。” | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨


幸せなママを増やしたい流れ星
ibマッピングスペシャリストのなつこですニコニコ


ibマッピングを学び始めた時から、
現在受講中の実践発信塾でも

とーってもお世話になっている
あおい先生キラキラ


私のあこがれの人でもありますお願い

あおい先生のように
読みやすくて
ふっと思わず笑っちゃうような

人を惹きつける文章を書けるようになりたいなぁと思い、

実践発信塾を受講しようと決めましたキラキラ
まだ道のりは長いですが。。


そんなあこがれの人流れ星
あおい先生がイベントの紹介を
してくださいました爆笑

これまでの記事は
第1弾→こちらです♪
第2弾→こちらです♪
第3弾→こちらです♪
番外編→こちらです♪

あ、そうそう
あこがれの人って
実在の人物じゃなくても大丈夫ですよウインク

アニメのキャラでも
ドラマや小説の登場人物でもOK

重要なのは

その人(キャラ)の
どういうところが良い
と思うのか

ですから照れ

前置きが長くてすみませんアセアセ


あおい先生のブログ記事、
ぜひご覧くださいねニコニコ


 
あおい先生にもご紹介いただきました
こちらのイベントキラキラ
 
お申し込み受付中ですので
下記より、よろしくお願いいたします(^^)
 
申し込みフォーム
 
 

あこがれのあの人に近づく☆

これからのあなたをサポートしてくれる

アンシェントメモリーオイルを作りましょう♪

花ピンクパワーストーンの香り版?

 香りだけでなく、見た目もかわいい☆

 アンシェントメモリーオイルのチャームを作成しませんか?

花ピンク60種類以上の中から、あなたがあこがれの人のようになる為のサポートをしてくれるオイルを3種類まで選んでブレンドしていただきます。

*日時*
 2017年9月24日(日)10:30~12:00
 10:15より受付開始


*場所*
 グローアップスペースAoi
 (JR兵庫駅より南へ徒歩10分弱、駐車場の利用はご相談ください)

*参加費用*
 2000円(当日、受付にてお支払い)

*定員*
 6名さま(残席3名さまです)

*お申込み*

 こちらのフォームから


当日、お会いできることを楽しみにしております♪