やっと週末です真顔


1週間のストレスを解消すべく、お酒を飲もうと思います


とりあえず、おつまみを作りましょう!



いつか使うと思い冷凍しておいた鶏モモ肉を



解凍し、塩コショウ、にんにく、酒で下味をつけ



片栗粉をまぶし



170℃の油へ



鍋に入りきらないというハプニングもありましたが、気合いでねじ込み



5分ほどでひっくり返し、両面良い感じに色づいたら完成!!



では、いただきますデレデレ



めちゃおいしそー合格

しかし・・・

トマトを子供に盗まれた挙句、鶏肉も子供に奪われる始末チーン



こんなこともあろうかと、セブンで購入



温めたらこんな感じ



非常にジューシーな仕上がり合格

軟骨の食感と、大葉の風味も効いていますグッド!


卵黄を別に準備し、まぶしたら優勝デレデレ