皆様お疲れ様ですパー


昨日は奥様の希望で、スシロー』に行ってきました真顔


回転寿司良いですよね〜合格

子供も大好きです。


炙りサワラにえんがわ




この組み合わせを考えた人は天才だと思う

「海老アボカド」



スシローの「松前漬け」大好き合格



しばらくメニューから消えてた「パンチェッタブロッコリー軍艦」が期間限定で復活!



子供は「タコさんウインナー軍艦」を美味しそうに食べてましたちゅー



スイーツは期間限定の「包んで食べるいちごとアイス大福」をチョイスパー



苺風味の求肥で包んでいただきますデレデレ



非常に美味しかったのですが、半分以上を妻と子供に盗られたので

(・・・君らは自分のスイーツ食べたでしょうが)チーン



帰りに「雪見だいふく」を買ってやりました真顔



こいつは絶対に死守してやります。


楽しい外食でした合格