皆様今週もお疲れ様でした!


非常にハードな1週間でしたチーン


こんな時は甘いものに限ります。


帰りにローソンに立ち寄ります。


まずは『もっちりクレープ



サイズ感はこんな感じ(私の手は一般的には大きい部類です)

 


割ってみると



チョコチップがぎっしりデレデレ


チョコチップのサイズも大きめであり、しっかり存在感があります!


美味い!!


次は『抹茶カヌレ



 ローソンのカヌレ美味しいですよねひらめき電球


サイズ感はこんな感じ



上手く割れず、抹茶チョコがボロボロになったので、断面は割愛ニヤニヤ


パッケージの通りでした。




抹茶の風味・味が結構強いですね〜

ラムは使用されてないので、完全に『抹茶味』です。


表面のパリパリチョコと中のもっちり感の2つの食感が良いですね。



疲れた時の甘いものは3割マシで美味しいですね合格


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する