皆様お疲れ様ですパー


本日は妻が仕事の為、子供たちを連れて遊園地にやってきました。

山口県宇部市の『ときわ公園』です



入園するとストリートアーティストの方が霧吹きでポケモンを描いていましたちゅー



最近ポケモンにハマっている息子たちにはドンピシャのパフォーマンスでしたひらめき電球


長男は遊園地を楽しみ



ビビリな弟は楽しそうな兄を外から眺めるばかりでした。(キミは何をしに来たんや?)



迷路を探検し、父親は日頃の運動不足を痛感。



遊園地もあらかた楽しみ、16時頃に妻から仕事が終わった連絡が入ります。


真顔「そろそろ帰ろうか?」


にっこりうさぎ「動物園も行く」


真顔「そうなるだろうとは思ってたよ」


こちらは遊園地と動物園も併設されております。

折角の機会ですので、思い残すことのないよう楽しみます。


17時閉園のためあまり時間はありませんが、

出発!!


文字が読めるようになった長男に、動物の説明をしてもらいます。成長を感じます泣



ゴール地点にはアスレチックもあり、大満足の子供たち。



帰り際に次男の我儘が発動しましたが、子供たちとの外出も楽になってきたなと実感。


少しずつですがちゃんと成長しているようで安心しました合格