皆様お疲れ様ですパー


先日ネットで業務用スーパーのBBQソースが某マクドナルドのBBQソースとほとんど同じであるという情報を得ました真顔




こいつですねウインク


私も我が子もマクドナルドに行くとかならずナゲットを頼むほど大好きなのです。

個人的にはマスタードソース派ですがニヤニヤ




見た目はそっくりグッド!

さて、問題は味です。


さっそくナゲットを購入し、検証。



揚げて



いただきます!



うーん、これは似てる!!

そして美味しい!!

ですがマクドナルドと比べると、若干酸味が強いような気も。


山口のマクドナルドは非常に混むので、個人的には極力避けたいんですよねチーン

手軽にマクドナルド気分を味わえるので、出不精マクドナルド好きな私は非常に気に入りました合格