今週の自分へのご褒美

 皆様お疲れ様ですパー


やっと、やっっっと、研修が終わりました。

試験結果が分かるのはまだ先ですが、、、

そんな事、もうどうでも良いのです真顔


本当はもう1泊して、横浜の夜を楽しみたいところですが、2人もチビがいるので、終電で帰ります。


帰りの新幹線で1人宴会ですクラッカー


新横浜駅に直結しているデパートで食材を物色。


美味しそうなものがいっぱいあります酔っ払い


まずチョイスしたのは「華正楼



こちらで中華惣菜を数点購入!


つぎは少しお腹に溜まるもの

あなご厨房 日本橋 玉い


こちらのお弁当を購入!


山口に着いたら運転があるので、ノンアルコールを数本購入し、新幹線に乗り込みます!


幸い隣席に人がおらず、気にせず食べられますニヤニヤ


まずは1次会。


焼売


上から時計回りに湯葉春巻き、餅米焼売、海老のライスペーパー包み揚げ


焼売はお肉ぎっちり!

餅米焼売の具も同じでした。


良かったのが湯葉春巻きと海老!

海老はこれでもかとぎっちり入ってます合格


しかし新幹線で食べる用ではないのかな?

保冷剤入りで包んでたので、しっかり冷え冷えでした目

焼売は温めたら100倍美味しかっただろうな〜


2次会でお弁当!

あなご箱飯をいただきます。



中はこんな感じ。

贅沢して『松』を頼んだので、大切りの穴子が3切れ乗っています酔っ払い



たまらなく美味しそうです。



穴子が分厚くふわふわ!

こちらは注文後に温めて包んでくれるので、温かい状態で食べる事ができます!

この配慮が素晴らしい合格


穴子も脂が乗ってますグッド!

付属の山椒ともよく合います!



鰻とはまた違った美味しさですねデレデレ


お腹も膨れ、試験からの解放もあり、

食後は眠気が💤



4時間の旅を終え、家には23時に到着チーン

久しぶりにぐっすり眠れそうです


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する