皆様お疲れ様ですパー

『サラダチキンの食べ方を考えよう』のコーナーですニコニコ



第二弾はこちら!

棒棒鶏風』でございますクラッカー


これは食べる前から手応えがあります。

蒸し鶏がサラダチキンに変わるだけです。

ほとんど同じと言っても過言じゃないです。


とりあえず、作ってみましょう。


ねり胡麻を大さじ3


醤油を大さじ2 

かんたん酢大さじ2

胡麻油小さじ1

を加えて



混ぜます



サラダチキンの上にかけ



仕上げに辣油を少しかけ、

完成です!


いやー胡麻が濃厚すぎた笑

ドロドロや。

ねり胡麻の量減らしても良かったな。



ですが、やはりサラダチキンとの相性は非常に良いです合格

ソースの粘度もあり、サラダチキンのパサつきも感じにくいです。


ダイエットメニューとしてはややソースのカロリーが高いのが気になりますが汗


点数は

85点!!クラッカー


胡麻の分量を調節して、またリピートします照れ


本日のおうちごはん


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する