よく食べるごはんのお供

 

 皆様お疲れ様です♪


先日久世福商店さんの商品を数点購入しました。

その中でドストライクな商品がありました合格



いぶりがっこタルタル


蓋を開けると



燻製の良い香り照れ


冷蔵庫にきゅうりがあったので、



ディップ



少し甘めのタルタルソース。

いぶりがっこの風味と歯応えも効いています!

長男(5歳)も凄い勢いで食べてました(皿に残ったタルタルソースを舐めるまでしてました笑い泣き)

非常に美味しい!


そして


これはコメに合う



もちろんやります。オン・ザ・ライス



ちょいと味を引き締めるために醤油も数滴

いただきまーす



これはあかんやつです。


生粋のマヨラーの私には堪りません。

いぶりがっこの風味+マヨネーズ醤油

ご飯に合わないわけがないです。


全く健康に気を使ってなかった高校時代なら3合くらいはいけます。

このジャンクな罪深い感じが非常に良いです。


なんで美味しい物はカロリーが高いんでしょうね真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する