皆様お疲れ様です♪


出張で宮城県石巻市にきております。

人生初の東北です!!

約8時間の旅でしたガーン



石巻に着いて、向かった先は



やっぱり出張の醍醐味。酒ですね🍶


人生初のホヤを食べました



思ったほど強烈ではなかったですね。


これが激うまでした。

どんこ(エゾアイナメ)のタタキ 肝和え


その他も大変美味しゅうございました照れ



さて、飲んだ後に食べたくなる物

それはアイスですね。

困ったことに全く痩せる気無いですねグラサン


今日は



ファミリーマートで購入照れ

これ美味しいですよね!!




冷凍庫が無かったので、冷蔵庫にぶち込み

シャワー浴びてる間にドロドロになってました


が!!!これはこれで美味しいじゃないですか照れ


溶けた方がミルク感が増して、より濃厚に照れ


こっちの方が好きかも愛