皆様お疲れ様です♪


2泊3日の家族旅行も最終日となりましたショボーン


この日は朝6時半に起床。

温泉に行きました♨️

タイミング良く貸切状態で露天風呂からの景色を楽しみました。(写真が撮れなかったのが残念!)


家族はまだ寝ていたので、ラウンジに移動。



コーヒーを頂きながら時間を潰しました。



こちらの窓も景色が良く



宮島からの日の出も見れましたニコニコ

ちょうど太陽の下辺りに厳島神社の鳥居が

あります⛩️


家族も起き、朝食会場へ。

朝もハーフバイキング形式です。


まず御膳



あとは焼き魚や天麩羅等はバイキングとなっています。


各テーブルに卓上コンロとプレートがあり、



焼き魚を温めて食べる事ができます♩



そしてこの旅行で思ったのですが、

広島菜の漬物が美味しい!!



パリパリとした食感が小気味良く、塩っけも丁度よかったです照れ

赤紫蘇風味の漬物もありました。

この漬物と明太子の組み合わせで、

朝から3杯いただきました照れ


「ダイエット終わったの?」という妻の言葉も

聞かないフリですニヤリ


その後ホテルを後にし、向かったのは


安佐動物公園です♪

とても規模が広く、遊具もあり子ども達大満足

でした。


さて、いよいよ帰路につきます。

途中宮島SAに寄り


桐葉菓(とうようか)を買いました。



こちらの商品ですが、薄めのモチモチとした生地に餡が詰まっています愛

似た商品に生もみじ饅頭という銘菓があります。


どちらも美味しいですが、私はなんとなく

桐葉菓の方が好きです照れ


それとこれ



漬物ラブ


明日からはご飯の量をセーブしないといけませんが、自分の首を絞めてますねグラサン


さあ明日の体重は如何に?