さぁ、始まりました。
ガツンと🔥男メシ!!!

本日も超簡単メニューです。


用意するのは
手羽先、にんにく、塩胡椒
以上です。


作り方
①手羽先とにんにくを合わせ、揉み込む。
②5分ほど放置。
③170℃の油で約6分揚げる。
④塩胡椒をかけ、完成。



手羽先の形って鉄砲みたいで、子供ウケが

良い気がします。喜んで食べました。

安くて家計の味方でもあります。



そしてもうひとつ。

ダイエットを始めて約1ヶ月が経過しました。


10/3が



本日が




3kg減!!!🥳


骨格筋量が減っているのは悲しいですが、

体組成計の数値は参考程度で良いかと照れ



体型の変化は写真ではあまり分かりません。



アングルは揃えるべきでしたね笑い泣き

これからの変化に期待ですニヤリ