皆様お疲れ様です。


今朝の体重は77.7kg。

良い事が起こりそうな数字ですね。



仕事が終わり帰宅すると、次男(3歳)がおもらしをしました💩



パンツを履き替えさせ、パンツを洗っている最中に、2発目をかましました💩💩



5分間で2枚のパンツを洗いました。




もついてますね真顔



さて、食事制限だけでは良い身体にはなれません。



筋トレも行っております筋肉

今日は胸筋の日でした。


独身の時は筋トレやゴルフ、その他の遊びに

納得がいくまで時間をかける事ができましたが、

子供が2人いるとそうもいきません。


2種目を3セットずつ。


本気で筋トレをしている人からすると

物足りないでしょうが、仕方ありません。


やらないよりはマシと信じて、頑張ります照れ


今日のカロリーとPFC