10/9(月)  曇り


皆様お疲れ様です。

今日は祝日ですが、仕事でしたガーン


つまりお弁当が必要です。

今日のメニューは卵焼きと鶏ももの煮付け。

主食は玄米270gです。




さすがに鶏皮は剥がしました。

仕事の日はほとんど同じ弁当を食べています。


ダイエットといえば鶏胸肉のイメージがありますが、私は圧倒的に鶏ももが好き照れ 

鳥の唐揚げもチキン南蛮も鶏もも一択!!


鶏むねには疲労回復の成分が多いみたいですが、

そんなアドバンテージでは到底追いつけない程の差があると思います。



皮を除けば、100g当たり

鶏むね:100kcal

鶏もも:130kcal

あまり変わりません筋肉


この弁当で626kcal

PFCはこんな感じ。



優秀な弁当ではないでしょうかグッド!


朝と昼は主に鶏ももと卵を食べ、夜は好きな物をほどほどに食べる。

こんな感じでやっていこうと思いますニヤリ


今日の総カロリーとPFCはこんな感じ。





しゃぶしゃぶ食べたので少し脂質が多かったかな。

あとアイスも食べたし。



今朝の体重と身体は以下の通りでした。





鳥の唐揚げが食べたくなってしまった。

週末のお楽しみにします生ビール