濃密すぎた夏があった🌻

あの1年には

本当に

大切な思い出がぎゅぎゅぎゅっと

詰まっていて

あれは本当に1年だけの
出来事だったのだろうか?


でも、どんなに思い返してみても

1年でしかなくて。

どうなっていたんやろうw


大好きがいっぱい詰まっていて

なんで

あんなにみんなと仲良くなれたのか。

学校もちがうくて

同じ子もいたけど
学校ではほぼ会わなくてw 



夏になると思い出す。

夏じゃなくても、思い出す。



やりたいことたくさんできて

自分の好きも思い出した。

ここ数年の私に少し近い。

大人になっても(まだ学生だったけど)
こんなに遊べるんや!みたいな。

小学生の夏休みみたいな毎日を過ごしたい
が、
大人になって初めて叶えられたような

0の年。

原点だったのかも。


自分の好きを
友達と同じテンションで楽しめていたことが

本当に幸せだった🍀


悲しい報せ だったのだけれど

また繋がらせてくれて

思い出させてくれて

ありがとう🍀


みんなで

会えるといいな🌻