昨日は
ゆる🌱はぐday🌼

でしたニコニコ


お馴染みの方とはじめましての方。

SNSではもう何年も繋がっていたけど
お会いするのは初めて。

ずっと

受けたい と言ってくださっていたので

お会いするのが
ちょっとドキドキしたけど

もう何度もやり取りしているからか?

その方の雰囲気が
とても柔らかくて

初めましてなかんじが
しませんでしたニコニコ

来てくれて、ありがとう♡

受けてみたいと言ってくださってた方に
何年か越しに受けてにきていただいて

身体が落ち着いて軽くなった✨
楽しくてあっという間やった✨✨

喜んでもらえて目がハート


細々とでも

続けてきて
よかったなあと思った日 でしたニコニコ

お馴染みの方もスッキリしたわニコニコ
喜んでいただけました🙏ありがとうございました。


また
昨日は別のところでも

【ゆる】のお話になり

興味を持っていただいて
やりませんか、と言っていただきましたおねがい

まだ詳細は決まっていませんが
楽しみです✨



毎日もりだくさんで
楽しんでいるのですが

健康第一。

体調に気を付けながら

ヨンナー
ヨンナー

で、いきたいと思います。


見に行きたかったファッションカンタータ👘

今日もありがとうございました🐱✨