先日

私達夫婦の結婚式記念日を迎えました🌼


あれから17年。

昨日は

お礼参りへ行ってきました⛩️


あの日も快晴で

山吹が

とてもキレイに咲いていました✨

今回も見られるかな

と、楽しみに行きましたが


もう咲き終わったあとで

残念ちょっと不満



でも、新緑が

とてもキレイで✨

あの時にはなかった

風鈴が

素敵でした🎐


お参りをすませて

ご神水もいただいてきました🙏

ありがとうございます🌱

日々、色々はあるけれど

3人の子宝にも恵まれ

本当に

幸せ しかない🍀


ありがたいことです🙏


夫婦円満でいるために

やっぱり大切なのは

コミュニケーション🌱


こども達も大きくなってきたことだし

夫婦2人だけで過ごす時間も

今年から

もっと

作っていこうと思いますニコニコ💓

(先日朝ドラ【虎に翼】で
ゆうぞうさんが「嫌なことがあったら、2人で隠れておいしいものを食べましょう。」と、寅ちゃんに優しく寄り添ってる姿と、
そんなゆうぞうさんに突然恋に落ちた寅ちゃんにキュンキュンしたなーーー爆笑💓
特別なこととかじゃなくても、共有している
何気ない時間をもっと大事にしたいな🍀)



ということで

お参りのあとは

海デートニコニコ🐚🏖️✨
(一緒に行けないことに拗ねてしまう末っ子は
まだまだかわいらしいな)



ぶーぶー文句言いながら泣き笑い

5キロ程

歩くのに付き合ってくれましたw


これからも

色々あると思うけど

末長く

お互い元気で

仲良く

楽しく

1日1日を

重ねていきましょう🌈


いつもありがとう。

ありがとう。

ありがとう。





今日もよき日をお過ごしください🍀