おはようございます。

昨日は
嬉しいことがありました照れ

キンキの煮付け
なすの焼き浸し
グリルチキンのトマトソースがけ
レタス添え


長男が
晩御飯を作ってくれましたお願い✨✨


アルバイトを始めてから
1年。

ついこないだまで中学生だった子が
大人の中に入って働くって

社会経験もなく
右も左もわからず
本当に大変だと思うのに
(しかも、話を聞いているとまあまあ厳しそうな職場💦
私だったら逃げ出してしまいそうガーン)

学校と両立しながら

ほんとーーーーーーーに
よくがんばってるなと思います。

キンキのアラのお味噌汁

バイト先では
調理場にいて

仕事終わりに
みんなのまかないを作っているそうびっくり
(結構入ってすぐにまかされていて、
それもすごいなと思う。
経験させてもらえるってありがたいね。)

本やネットで調べながら
自分でメニューも考えて。

なので

以前話していたときに

私が
毎日みんなのごはんやお弁当を作っていること

すごいな。

と言ってくれたことがありました泣くうさぎ

学校終わりで
疲れてるのにありがとう🙏

自分の稼いだお金で

色々なところに行って
好きなものを買ったり
好きなものを食べたり

ほんまに高校生か笑い泣き
(悪い意味でなく)

と、思うようなこともあるけど

とても充実していて
楽しそうです。

みんなに大好評でした❣️

楽しい ばかりではなく
ほんまに更に根性もついて

やると決めたことはやる。

そんな一面が
あったことに

思っていたよりも
ずっとしっかりしていることに

驚きと尊敬と感動と。

でも
昔からずっと
(赤ちゃんの頃からw )

そうだったな

とも思ったり。
(自分で決めて、絶対そっちに行く!頑固なとこもw)

自分の道を、いく。

大きくなったね。。

すごいな、

えらいな、

と思います。


もうほんと、

見守ること
応援することしか

できないなあ。


どんな道をいくのか
楽しみだなあ。

ねぎがいいかんじ照れ

これまでの子育てを振り返って

どやったやろか笑い泣き

と思ったりもするけど
(初めてのことで不安もいっぱいやったけど
、がんばってたな。。と思う。)

まっすぐ育ってくれているし
ありがたいことです🙏

教えてもらうこと、ばかりで
ありがたいことです🙏

ほんまにほんまに
いつもありがとう。

パパのリクエストの煮魚。捌くところからありがとう💓

自分の道を行く。

私も見習って
がんばろうと思います。


ではでは
今日もよき日を🍀


私は久しぶりのお山を
楽しんできます🙌✨