今日は花まつり
(お釈迦様のお誕生日)

朝にお花を飾って
手を合わせてね

手を合わせて
「おめでとうございます。」

から始まりました。

季節の花束💐かわいい💗

そんな今日は
お友達とお花見ウォーキング🌸

お天気が不安定で
どうなることかと思ったけれど

なんとか無事に決行🚶‍♀️


亀岡の桜は
今まさに満開で

どこもかしこも
もこもこと

とても可愛らしく咲いていたので
ゆっくり見ることができて嬉しかったです🌸

雨のおかげで人が少なくて歩きやすかった🌸

往復約2時間のコース

お話しながらなので
あっという間だったけど

桜を愛でながら

お互いしっかり歩けて
大満足でしたニコニコ15000歩👟✨

思いがけず急遽決まった贅沢ランチ目がハート美味しさに感動💓
お店のおっちゃんおばちゃんが、
とても面白くて優しくて素敵なお店でした✨
そしてコスパ最強🍣

ルートは
サンガスタジアム近くの堤防~
トロッコ馬堀駅 ~ 割烹 鮨彦さん(ランチ) 
~ 堤防

普段は歩かない道なので
気付かなかった発見があったり(名所的な)

それだけで楽しい🍀

ウォーキングの後は足湯で決まり👣✨
いつも行く足湯が定休日だった為
気になっていた湯の花温泉にある足湯カフェへ♨️

その後

足湯&カフェにて
五感全部で癒されました🌧️🌸🍃☕️🍮🍨

ムレスナティーとプリンパフェ目がハート贅沢。。

ウォーキングが目的なのか?
食べることが目的なのか?

わからないかんじになりましたが

春の亀岡を楽しむ🌸プチ旅
大人女子のおすすめウォーキングコース

と、雑誌に掲載されていそうな

贅沢な1日となりましたスター

どこもかしこもかわいくて映え✨

とても楽しくて
また色々なところに
歩きに行きたいと思いました。


ごほうびのような1日
ありがとうございました。